忍者ブログ わきが
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まず初めにわきがの内服薬についてお話したいと思います。

わきがの薬といえば、制汗剤などの外用薬が主流となっています。
しかし病院に相談すると内服薬を処方してくれる病院もあるようです。

この内服薬は、全身の発汗を抑える作用の薬です。しかし副作用として、涙や唾液などの体液も同時に減少してしまいます。
あまりわきがの治療に適した薬ではないようです。

精神的なもので多汗となってしまい、わきがを引き起こす場合の内服薬は、精神安定剤などが効果的と言われています。
しかし眠気やだるさなどの副作用が出る場合もあり、内服する際は運転が出来なかったり、仕事や勉強に集中出来ないなどの面もあるようです。

薬は外用薬でも内服薬でも、わきがの症状を一時的に抑える作用に過ぎないので、完治させるにはやはり手術を受けることをお勧めします。

わきがのレーザーシェーピング治療の方法とは、わきがの原因となるアポクリン汗線を、小さな傷跡で的確に取り除く治療法です。
色々なわきがの治療法がありますが、このレーザーシェーピング療法の特徴は、傷跡が小さく、おしゃれを楽しみたい女性の方に大変人気があります。

吸引しやすくする為に、レーザーで汗腺を燃焼して破壊します。
4ミリ程度切開をして、そこからシェーピング治療器を挿入します。
この方法で、汗腺を確実にそぎ落とします。

切開部位が非常に小さく傷跡も殆ど目立たちません。
臭いや汗の原因である汗腺がしっかりと除去され、効果も絶大です。

この方法は皮膚の合併症がおこるケースも少ないので、安全なわきがの治療法だといえます。
解らないことは直接クリニックに問い合わせて聞いてみてください。
PR
忍者ブログ [PR]